平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


GW終了~
今年のGWは4/28、お休みとって4連休
4/31~5/2 はお仕事して
5/3~ また 4連休でした。

前半の4連休は 息子と実家へ行ってきました。

後半の4連休は 映画を観たり

半年振りに カットしたり
 髪伸ばそうと思ったけど 半年で断念
 冬の間は 空気乾燥しているから
 朝、ドライヤーで髪型セットしても
 夕方まで どうにかもつけど
 雪が 雨になったら くせ毛には
 朝のドライヤーが 全くの 無駄な時間と化す!
 風呂上りみたく なっちゃうよね~
 思い切って また短くしてもらったよ。

4日は お友達が 旅行の途中で札幌に寄ったので
晩御飯をご一緒させて 頂きました~~
楽しかった~~。いつもありがと!

5日は 墓参り~

今日は 衣替え~~
毎回 毎回 いっぱい捨てるものあるよ・・・
別に流行追う年でもないから同じような服ばかり

 なんで  買うかね??
 もう 服は 買わない!! ぞっと。

去年は 靴を7足 捨てたんだ。
下駄箱 スッキリ!したよ。
7足捨てた時は 
あ~~ 捨てなきゃ良かった!!と
きっと後悔するときが来る
と思ったけど
一度もなかった。
それより 捨てた靴 2足しか思い出せない。


衣替えだけじゃなく
そろそろ 身の回りのもの処分しなくちゃ。。
物が ありすぎる

好きなものも 少し 変わってきているし・・・





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/327-84595ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
