平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


陶器まつり

土日のお休み、 殆ど外出せずに
家でゴロゴロが 半年ほど続いている。

金曜日会社から帰ってきて
月曜日 出勤まで 1歩も 外に出ないなんて
当たり前に なってしまった。

そろそろ 気分転換しなくちゃなぁーーと 思っていたところに

「全国陶器まつり」が札幌で 開催されていると知って
思い切って、 ホントに 思い切って出かけてきました。

2015-05-31-1
天気がよくて めまいがしてきたわ

いいなぁ~ と思う物に目星をつけながら
ゆっくり 一周  顔がニヤけるヘヘ
それから 逆回りして お買い物したのが 
大鉢 2つと 自分用のお茶碗
2015-05-31-2

「こっちのほうが 安いんだよ」って他のもの薦められたけど
「たこ唐草が好きなんで」って言ったら
「そうかい じゃ 安くしてあげるね」って
交渉したわけじゃないのに
おじさん、 うんと 値引きしてくれて
涙 出そうだった。
久しぶりに 外出して よかったなぁ~~

それと お決まり ネコ 物
2015-05-31-3

「また来てね」って 言ってもらったので

来年も また行くよっ!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/337-0ce02ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
