平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンクエストの世界
未だに ダラダラの休日を 送ってます。
なんだろうなーーー このだるさ。

次の休日には 映画に行こう!とか
水族館に 行こう!とか
久しぶりに ミシンを出して 小物を作ろう!とか
考えることは 考える
しかし・・・・・

あっという間に 休日は終わる。
なにも していないうちに。

そんな時、

2015-09-23-1

まさに、
ワタシにとっては タイムリーな コンサートがあることを知りました!

トヨタのCMで DQⅢの「冒険の旅」が使われてから
懐かしさのあまり
車の中では ⅢとⅣと ゲーム音楽集を 流しておりましたのよ。

いつかは オーケストラの生で 聴いてみたいなぁと
思っておりました

早速 チケットを買いに行きましたら
すでに A・B席は 完売
S席しか 残っていなかった ですけど・・・
S席で ¥5000って 安くないかい??

後で知ったんですけど
すぎやまこういち先生は 青少年のオーケストラ入門になればと、DQコンサートを続けているんですって!
さすがですね~~。
「恋のフーガ」ですよ!「学生街の喫茶店」ですよ!!
すばらしいです!!

ダラダラのワタクシですが
前売りで¥5000 払ってるしね
14:00 からって いうのも いいよね
朝早くから 用意しなくていいし
帰りが 夜遅く でもないし・・・

収容数 2000人が 満席でしたね。
若い人が 多かったです


序曲

すぎやま先生が タクトを振り下ろし
あの ファンファーレ が流れた途端

涙出ましたわ

アンコールで 「冒険の旅」 演奏してくれたときゃーー

鳥肌立ちましたわ

いやー
すばらしい コンサートでした。

生きているうちに オーケストラで 聴けて
よかったなーーーーー
すぎやま先生も お体に気をつけて
長生きしてください。


いま、またまた DSで Ⅳ始めました
何回目だろ??


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。