平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

カレー皿
9月の始め、
帰省していた息子を千歳空港まで送り
その帰り道 
三井アウトレットに行ってきました~
平日だったので とっても空いていて 気分よかったです。

洋服とか靴とかバッグが欲しいわけではないし
休日は すんごい人出だと 聞いていたので
全く 無縁な所と思っていたのですが、

「たち吉」が出店していると 最近知ったので
北広島に 寄り道しました。

サービスワゴンの中に なんと!!
2015-09-26-02
たこ唐草のカレー皿 3枚セット(現品のみ)

  一目惚れ~
お値段  ¥1,200 弱っっっっっ!! いいの??
箱は ちょっと 傷んでいたけど
なぜ アウトレットになったかは 聞きませんでした~

勿論我が家では カレー皿としては 使いません。
手毬寿司 なんか 並べても映えますよね
まぁ 絶対作りませんけど。   ぷーー

初めて出かけて いきなり お気に入りに出会えて
よかった~~~


ちょっと いい気分になって
「DANSK」も 覗いてみたら
2015-09-26-1
こんな可愛いのが またまた¥1,200でーーー
勢いで 買っちゃったけど・・・
全く 使い道がない!! トホホ

雑貨のお買い物の後は ぐるっと 1周 見てきました

アウトレットモールって ああいうところなんだ・・・と、
理解できた 一日でした。 

疲れた・・・・・


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/339-90075208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
