平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

新!札幌 REBORN

日曜日、新札幌へ行ってきました
長いこと 工事中だった サンピアザと カテプリが

    「REBORN」  になったそうで、

ざっと 一回り してみました。

新しい、見慣れない お店もちらほら
あっちにあった お店が こっちに移ったり
スペースが 広くなったり 狭くなったり
カテプリは 2Fまで。 3Fは どうなるのかな??


2016-12-20-1
場所が移った 雑貨屋さんで 目に留まったものを買ってみた
自宅用なんだけど・・・
お気に入りのものは ラッピングを開ける楽しみも欲しいので
「プレゼント用です」って 言っちゃいました
 自分へのプレゼント ってことで・・・・
お手数お掛けして すみません。

2016-12-20-2
普段使いの グラス代わり
お茶も、水も、ジュースも、お酒も これ1つで 済ませます

以前 ものすごく気に入っていた ↓尻つぼみの グラスの口が 欠けちゃって
2016-12-20-3
同じもの 探していたけど なかなか見つからなくて
諦めて いたところに 新しいものに出会えた♪

一日中 探し歩いても なかなか気に入ったものに出会えないのに
ふらっと なにげなく覗いてみたときに見つかるなんて
これは、縁 ですね。

これも大事に 使おう~~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/344-7a2cdef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
