平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けました~
あけましておめでとうございます

このブログを見て頂いている ごくごく限られた皆様。
今年も 思い出したように時たまUPしますので
よろしく お付き合い頂けたら嬉しいです

本年一発目は・・・・・
昨年の (青くなった)事柄からの続きでございます。
・・・それは12月27日会社で気付いたざます。
ブーツ02

なんとブーツが破れていたんだわ。
破れたと言うより、ミシン目から皮が裂けてたんだよね。
皮と言っても 合皮だけど・・・
まぁしゃないか! 2年目だし安物だったし 踵磨り減って そろそろ滑り止めの効果もなくなってきたしさ。
っつーことで 28日の御用納め+忘年会は このブーツの一つ前で 先日踵を新しくしたブーツで出勤しました。
ところがね。。。
28日は暖かくて雪が融けてたんだよね、銀行やら銀行やら何回も外出しているうちに ブーツも雪解け水が染みて来て 靴の中も濡れてきて冷たかった。
忘年会までの時間 少しでも乾かそうと 手に取ったら。。。
このブーツ 朝は気付かなかったけれど 濡れたら 酷いのよ!!
これも合皮なんだけど・・・表面がめくれて ビラビラ状態なのよっ!!
こんなブーツ 事務所で干せやしない。恥ずかしい・・・
忘年会に行く途中 ボロボロブーツを誰かに気づかれやしないかと ハラハラドキドキでした。

んな訳で・・・
昨日 新しいブーツを買いました
newブーツ

黒じゃなくて 濃い茶です。今度は奮発して「madras」の本皮にしたよ。
奮発したと言ってもさ、お年玉価格で半額近かった。
この冬は ブーツ買う気無かったのにさ・・・

それと、お財布も買いました~
今年のラッキーカラーの オレンジですよん。
saihu


オマケに 今年の干支の いのしし のアイテムを頂きました。
いのしし


帰ってきて 古い財布から 中身を移している時に ひつじのアイテムがありました。
そうそう! 前の財布も ひつじ年のときに 同じ店でお正月に買ったのでした。
丸三年使い込んだんだなぁ・・・(感動に浸る)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/45-5a6f76ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。