平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


サンダル
ここのところ 外反母趾が痛くて パンプスも去年買ったサンダルも履けない状態なのよ。
それで ペッタンコの真ん丸い靴を履いて通勤しているのだけど
暑くなってきたら やっぱサンダルだよねぇ


今日会社帰り ブ~ラブラしてたら 幅の広い 履きやすそうな
サンダル見つけた~
そんでもって 半額だ~~

bobsonサンダル

ワタシの足元にも 初夏が来た

この記事に対するコメント

幅の広い は大きなポイント!
華奢なのは入りゃしない!
だからこそ。鼻緒タイプは楽なのさ♪
【2007/07/13 14:11】 URL | いとっち #XmLtyJ.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/58-941fdea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のサンダル…紳士モノ

夏は下駄と決めていますが、 カランコロンと少々音がします。 それではまずいトコもあるので、 どんな場所にも履いていける下駄風サンダルを探していました。 これ!と思ったのは紳士モノ。 Sサイズ・・・少々大きいですが我慢できないほどじゃあない。 履きやすさも いとっちのお買い物MEMO【2007/07/13 13:59】

パンダル 天国!

今年大流行のパンダルとはパンプスとサンダルの良いところだけを取り入れたマストアイテム!足下を... パンダル 天国!【2007/07/12 20:29】
