平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


めっちゃ うま♪
めっちゃ ウマ でした~~。

08-01-30-1




cookpad

COOK PADさんの レシピID:158741

C.Cレモンさんの 
「名古屋風 手羽先から揚げ」
ですよ~~~~~ん。

下の息子 大喜び 
ワタシも 作った甲斐がありました

作った「甲斐」と申しましても・・・
料理 らしいことは。
手羽先を 素揚げすること くらいです。
これが! 低温で揚げるので 時間が か・か・る。

タレは 半月ほど前に作ってありましたので
素揚げさえしてしまえば楽ですけどね♪

めちゃくちゃ 美味しいですよ
お試しあれ。

・・・・・追記・・・・・・
トリを食べるのに 鳥のランチョンマットも なんだね。

この記事に対するコメント

昔は肉料理が出ると喜んだんですが今は年ですかね
お魚が7割くらいかなでもしょうが焼きだけはいつ出されても
好きなんですよね
【2008/01/31 12:56】 URL | 三父 #BejLOGbQ [ 編集]


油 ギトギトに見えるけど~
これは、タレを絡めてあるので テカってんの。
トリ手羽なので 油っぽくないよ~
母ちゃんに頼まないで 自分で作ってごらん。
美味しいから!!


【2008/01/31 13:26】 URL | 管理人 #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/71-5ecdf4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
