平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


ぱんちょうの 豚丼

列車で実家へ行った日のこと。

駅から直接 父の入院先まで行き 母と落ち合う事になっていたのに、改札口で出迎えてくれた。
父が入院していると言うのに 満面の笑顔で

私 「父の様子は どう??」と 聞くや否や
母 「ね!ね! これ 食べたいでしょ??!!」って  
手に提げていた 包みを ワタシに見せた。

中には
20080211-3


これから 病院に向うのに そんないい匂いのするもの 持って行って大丈夫なのかぁ?


父は 全く元気で 見舞いが 無駄 だった!
安心したところで 晩御飯は ぱんちょうの豚丼でした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/73-79c0f02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
