平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


昭和っぽい
なんだが 真っ直ぐ家に帰りたくない 木曜日
久しぶり 会社近くの ダイエーを ブラブラ

陶器市をやってました~
一通り ぐるっと見たら

このお茶碗に 目が留まった
小鉢に使いたくて 買ってまいりました。

080417-3


以前は こういう 絵柄は絶対使わなかった。


去年買った 大鉢も
080417-4

私的には昭和の匂いがする こんな 色調が
なんとなく落ち着くような・・・


この記事に対するコメント
シブイ!
柄の雰囲気からして
  こってり昭和の人だよ♪
【2008/04/24 18:04】 URL | 三父 #BejLOGbQ [ 編集]

ほんまに。
こってこて~ の 昭和人ですなv-14
東京ぼん太 さんの 唐草模様が みょ~に 懐かしくって!
【2008/04/26 11:02】 URL | みやっち尚 #z1uogJ6Q [ 編集]


ぼん太は古いぞ~~
ぼん太が来るなら牧野周一なんてどう?
いまの漫談と違いなにかホッとする
語り方が好きでした



【2008/04/26 14:58】 URL | 三父 #BejLOGbQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/85-f6feed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
